軽くネタも入っておりますのでww

チュニジアvsサウジアラビアを観戦
この試合で今大会全チームが初戦戦ったことになる
今大会活躍が無いアフリカと日韓大会で初戦7失点で敗退したサウジの対戦
どっちが勝ってもおかしくない試合だったが結局2-2のドロー
面白い試合には間違いなかったが両チーム勝てるチャンスがあっただけに悔いが残ると思う
 
ドイツvsポーランドの試合も観戦
勝てば決勝T進出のドイツは序盤からリズムを掴み攻め込むがなかなかゴールが生まれない
後半30分頃ホントの事件が起こる
家の向かいにある電柱に車が激突したのだ!
不自然なことに一通でもない道で右前のバンパーがタイヤにめり込んでしまっている
バンパーが絡んでしまってまともに走れない状況
しばらく地面を引きずり倒す音がして隣の駐車場に止まっていた
警察を呼ぶ気配がない!
そんなこんなでドイツのヌビルが値千金のゴールを決める
これが決勝点になりドイツが決勝T一番乗りとなった
しばらくしたらパトカーが来て犯人が塀を乗り越え逃走
なぜか俺が警察に事情を聴かれることに
まさか2日連続パトカーの後部座席に乗せられるとはな!
事情を説明して家に戻る
どうやら犯人が戻ってきたらしい
車はレッカー移動で消えていきましたとさ
でめたしでめたし