家帰ってブラジルとクロアチアの試合見る(今大会9試合目のテレビ観戦)
思ったよりブラジルが上手くいってない
カカーの技ありゴールで先制するも後半クロアチアに攻め込まれる
何度もいいシュートを放ったがキーパーの正面だったりでゴールが入らない
結局、しのぎきったブラジルが1-0で勝利
そっから寝る
 
朝起きて病院に
OKが出たのでサッカーやる
削られて負傷退場
足痛めてどうせ試合できないので早めに帰ってピンパンに備える
会場時間は18時だけど16時に難波入りしてネタを探す
ハンズ行って買い物したりゲーセンでガチャピン取ったり 
代票を待ってるとピンパンのメンバーと会う
なんかいっつも中入る前に会ってるような気がする
代票と合流して上田さんと合流して中は入ろうとする
メール来てることに気付くが遅い!
正人さんいたーーーー!
メールに気付かずゴメン!
ってことで中に入る
もう1組目始まってるし
お目当ては4組目なのでそれまで自由に過ごす
早朝、体調、のんさんの順に到着
平日の20時にハピスト全員集合(約1ヶ月ぶり)とか
そんで暴れたわけですよ
ハピストってそれまでぐだぐだ言っててもやる時はやるメンバーだからすごい
俺と代票ががっついて上田さんが暴れて体調が右端に行ってのんさんが着いて行って早朝もノッてるww
BE SMILEは仕掛けどこですな
やるならあっこだw
ってことで1組しか暴れてないのに疲れる
でも楽しかった
終わってから9.11のチケットを購入?のにゅ?してとあるプレゼント渡したとこから面白くなる
あんなに盛り上がるとは思わなかった
俺の戦術眼は間違ってなかった
  
会場出てハピスト全員で聖地で飯
今日はややこしかったね
 
帰りにゲーセン寄って景品無くなるまでとる
9個も取っちゃいましたw