最高のイベントへ

さてさて今日は待ちに待ったBerryz工房ファンクラブツアーであります
朝の早い時間に新大阪に呼び出される
 
バス乗り込む
sirouさん、熊かっちゃんがいることは確認できたが乗ってみたら悪党!さん、桃鉄さん、のにゅ、拳、チヴァイオさんやら知ってる顔いっぱい
行きから早速痛かった
不安な幕開けでラグーナシアに到着
早速、ポラ撮影
まぁさとの遭遇
 
緊張してしまってガチガチになる
梨沙子に話しかけられ緊張の糸がほぐれる
 
予定通りファイティングポーズで
そして発狂!
だってあれはヤヴァイよ
 
グッズ買ってガチャガチャ
清水×2、熊井×1でした
 
必死に問題解きながらバスへ
ホテルへ
 
飯食って移動
1時間ほど移動してアイリスホールへ
感動のイベが行われました
内容は行った人のお楽しみってことで
梨沙子と桃子に感動したんだよ〜〜
特に意味は無かったけど茉麻の優勝です
 
会場後にホテルへ
コンビニで買いこんで部屋へ
飲んで盛り上りましたとさ
一日目終了