気持ち伝わる

二日目5時半起床で朝風呂へ
病気さんがいきなりやってくれる
 
朝飯食ってホテル出る
ラグーナシアで集合写真撮影
うちわでレス、レス、レス
 
ミニイベントが干されの一番後ろのゾーンだったんですが円陣組んでGO!
 
異常に盛り上る27ブロック
前が開けて跳なくても茉麻がみれる状況でおいしすぎ
教訓としましては電車の中でイヤホンをつけたまましゃべるのは気をつけましょう
あんだけ目立つと普通にメンバーにチェックされてて推してもらってたと思います
すボード、佐紀3周年、sirouさんと熊かっちゃんの跳躍力
全てが最高すぎた
 
握手会へ
推し順にならんで握手
最初の千奈美への「のにゅ」5連発
最後の方はかなりうざがってたみたいです
茉麻ちゃんとは・・・
言うこと考えてたのに茉麻の前に立っちゃうとテンパって頭の中が真っ白
目の前にいた茉麻があまりに可愛すぎて思わず一言茉麻、ホントに可愛いね」
するとウンウンウンウンって
しかも「ありがと」って
 
キャワーーーーー
 
この子以外推すとかありえないって思いました
 
イベント終えてバスへ
出発がおす
 
違う道へ行く
 
まさか
 
お見送りキターーーーー
 
でも3台にそれぞれ別れる
誰が来る?
 
熊が来た!梨沙子来た!あれ?もう一人来た
茉麻だ〜〜〜〜〜〜!
 
最後の最後に茉麻
もう涙出ますよ〜〜〜
 
ホント良かった

参加できて良かった
 
もう最高でした
 
帰りのバス。余韻にひたってました
上郷で主軸3人で
 
それからしばらくバスに乗り込み大阪へ
 
新大阪でオフ会
9人でいっぱい語り合えてよかったです
今回のツアーはいろんな経験が出来ていろんな思いを知ることが出来ました
最高の仲間と旅が出来てよかったです