ピンパン in 奈良

上田さんの電話で目覚めるが事件があったため睡眠不足
とりあえずハロショ行くことに
ソフトタイプトレカを購入?のにゅ?
茉麻、めぐ、雅、ガチャピン、シックス、れいな、なっち、愛ちゃん、里田、むらっち、貴子ですた
里田が栞菜に変わっております
それからゲーセンハンター勇がいつものとこで大暴れとは行かなかったがガチャピン2体とムック2体とガッチャピンと卓球を獲得して奈良へ
奈良駅でパンダ師匠と合流して会場へ
すでに2組目始まってるし
赤い花しか覚えてない
3組目はずっとガッチャピンと格闘してたためほとんど覚えてない
4組目が問題だったのです
パンダ師匠ってのもここが発祥でありましてライブに乗ってたら代票がパンダのシャツを着てることに気付かれパンダ師匠と呼ばれる
ステージからいじられるのもハピストクオリティってことで2日連続いじりあざーっす!
5組目ってかとりはピンパンです
今日は右目のポジションでりっちゃんに向けガチャピン攻撃
今日はこれに65%くらいかけてました
それから真ん中で暴れて
右に左に暴れ倒した
終盤は5人でもうぐちゃぐちゃ
持ち上げたり胴上げしたり持ち上げられたり
マジ楽しかったな〜〜〜〜
アンケートとプレゼントに必死になりすぎて買うもの忘れたし
次回買います
 
会場出て3人でラーメン
それからコンビニよって帰る
加味→平野→東部市場前→天王寺で帰りましたとさ
最近、stormy“M”がやたら気になる勇でした