ピンパン in NAGOYA

今日はell FITS ALLでライブでした
車で名古屋に移動
途中、代票を拾って西名阪へ
名阪国道をいつも通り快調に飛ばしてるとマークされてるように張り付かれまさかとは思いながらスピードを変えて運転してたら赤いランプが
33キロオーバーだとかorz
3点と25kの反則金とか
そっからずっとブルーでした
会場着いても全くテンション上がらない自分
もう半泣きですよ
今日は2マンですぞ!
1組目はあきいちこさんだったんですが曲のストックが無いとのことでピンパン
KOGAちゃんの地元ってことでなんか違う雰囲気
うちは25kと病み上がりってことで後ろで見ようと思う
代票も病み上がりってか風邪ひいてるから後ろでおとなしく見るって言ってた
ピンパンの前にトイレ行って戻ってくると代票がバッチリ最前にいるではないか!
話が違うぞ
とりあえずうちは2列目くらいで頑張る
今日のピンパン俄然多めに曲をやりました
DVD見て生で聴きたかったDREAM HUNTERとか聴けてかなりご機嫌
11曲ほどやりました
アンコールのPANDAがかなりよかった
けどあの場でモノポライザー聴きたかったな〜
でもまゆちぃの意見には逆らわない自分
帰り道、代票を駅で降ろしてすき家リーグ
上田さんが夜勤でたけとのんさんいた
あの絵やめてくださいw
のんさんの家から曲がるとこで飛んで気付いた
それまで存在忘れてたしww
明日は心斎橋MUSEなわけです