上田さんに誘われて京都MUSEのライブに参戦
いつも通り上田時間に来られる
やっぱな〜〜〜〜
体調と上田さんとで京都へ
京都ハロショ行ったり飯食ったり
 
代票と合流して京都MUSE入る
とりあえず上田さんに言われるままザ☆ボンで暴れる
とりあえずこの3人のノリについていけません
あまりに痛すぎるのです
 
これで大丈夫かな?って正直自分には向いてないかもって思ったりもした
このメンバーだったら俺は2つくらい格下なんで
体調が「上田の痛い連れにすぎんから」って言ってけどどうなんだろ

  • 神降臨

そんな俺の考えも一瞬で吹き飛ばされる出来事が起きる
THE PINK☆PANDAってバンドがあったんですが代票が左前に行ったので体調と上田さんとで「DDやわ〜〜〜」とか言ってたんですが左前が神降臨だった
FCK(略?)さんがかなり可愛い
そんなんで俺と代票はノリノリ
下手すりゃ俺の場合、ボン以上にノッてたような気がする
それほど良かったってことです
そっからずっと気になってしょうがなかった
自分にとって新たな道が開けた