世代頂点へ

いよいよ今週末は世代NO.1を決める東京優駿競走
今年も色とりどりのメンバーが終結
うちの狙ってる素質馬もちゃくちゃくと調教をこなしてる
先週、思い切ったアサヒライジング本命策に出た俺ですが今週もいい馬は見つけてます
先週は勝ち馬が見つけられなかったので思い切って穴馬を本命に挙げましたが今週は状況が少し違う模様
うちにはリシャールとジャンクといったパートナーがいるので指名にまでいたるかは不明
だが先週のアサヒライジング級の穴馬であることは間違いないわけで扱いが難しいところ
俺の通り過ぎて来た馬達は多数いるのでそのメンバー達も織り交ぜた指名になりそうな予感
ハピストの予想してるメンバー以外で馬券を取りたい人にはその情報教えます
今週情報持ってるのは東京優駿競走とむらさき賞です