滋賀・U☆STONEでライブ

昨日、新たな道が開けた俺は急遽参戦
上田さんと会場に行く
先に中に入ってた代票と合流
高校生が多い
ボンには内緒で参戦ってことで準備してる間、タオルやら上着やらボードで身を隠す
その行為がかなり怪しい
登場して最前左サイドで上田さんが大暴れ
回りながら体当たりしてくる
それを見た高校生が体当たりしあう
そこに上田さんが突っ込んでおかしなことになる
やっぱりこの人にはついていけない
代票はと言うと取り付かれたように前に集中してる
その一方で暴れたおすうちら
なんだこれ?
とりはTHE PINK☆PANDA
これだと言う感じ最前左ポジにロックオン
FCKさんがホントいいwww
代票と堪能
FCKさんだけがってことじゃなく全体の盛り上がりとかマジよかった
会場一体になったって感じ
終わってからDVD購入?のにゅ?
サインもしてもらう
そっからココイチ行って思いっきり食って帰る
 
帰りの電車での代票との会話はほぼPANDAのみ
ホント誰推しのサイトなんでしょうね?
でもうちの性格的にこんな感じだからしょうがない
だいたい色んなものに興味持ってそっからのめりこんでいったのがスーちゃんとかあゆみってことになるのかな
今のPANDAは小春の一歩手前くらいまで行ってると思う
 
帰りにのんさんと天王寺で合流してうちへ
そっから車で「PANDA FOR ALL,ALL FOR PANDA」を再生しながら送って行く
このDVDがかなり良くてマジ買って正解!!!