それなりにゆっくりで10時半起床
まったりと過ごす
昼頃難波に向けて出発
上田さんとすき家合流する
POの情報を提供
うちは候補20頭集めた
なんかうちの血統って片寄ってる
いつもながら成長早めでマイルから中距離ってのが俺の傾向
それで2連覇したんだから問題ない
いままでPO指名の牝馬にGⅠタイトルが無いので今年こそ牝馬タイトル獲得へ
今年のうちの軍団は牝馬中心です
 
話はそれましたが上田さんと合流してハロショ
たけらとも合流して適当に物色
買うものなく店を出る
聖地で飯食ってカラオケ
そっから帰宅
上田さん達は今頃オールでやってるんじゃないでしょうかね
うちは明日、朝から病院で検査あるので早めに帰宅
足痛いので病院行ったら疲労骨折の疑いがあるので明日、大きいとこで検査して欲しいとのこと
たしかに痛さは尋常じゃないし治る気配は感じられませんが骨折とか靭帯損傷とかだけはやめて欲しい