お仕事
今日も同じ現場
行きの電車で小学生以下の女の子に痴漢されたw
ずっと足を触ってくるんですが
徐々に手が上に上がってきて危険!
どんなプレイですか?w
最近のお子様はすごいです
 
そんなこともあれば珍しく十数年ぶりに電車酔いしてコスモスクエアのトイレに駆け込む場面も
かなり体調悪い自分
そんでインテックス到着
3日目になると準備も万端って思ってたら場所変えられるとか
でもそれが意外にいい交代だったと気付く
 
1人のポジションより複数のポジションの方がウマーだわ
休憩も上手くいったし
 
日焼けがかなりつらいですが楽になったもんだ
今日は残業しなくてすんだし
 
4日連続のハロショ
早朝と上田さんがいた
適当に物色してたらまたまた痛い人くる
今日は適当にやっつけました
その後、3人で飯
代票と少し会う
金無い俺きついです
バイト代は入ってくるだろうけどそこへ行く交通費が底をついてます
計算上、明日家に帰れないお金しかない
ハロショで誰か見つけて借りてみようww