本日もお仕事
場所は同じ
今日から祝日ってことと晴れたため人が多い
入場口の整理大変だし
言っても言うことを聞かない客
困りますね〜〜〜〜
あげくの果てに愚痴言われるしかなりイライラ
 
今日は忙しくて休憩少ないのNG
外にいたらデビュー当時の岡井ちゃんみたいな子がいた
最初見たとき岡井ちゃんって言ってしまいそうになったくらい
それからまわりをうろうろするその子が気になってしょうがなかった
 
2日目は仕事量が多い
かなり疲れる
腰にきてます
のどもかれてきました
日光がきつくて日射病になりそう
そして2日連続残業ってorz

終わってからハロショ
体調から頼んでおいたよっちゃんのトレカを受け取る
飯といえば二日連続マックの390円
 
今日は早めに帰って格闘技ww
某柔道家と戦うフリーターに期待
方一方はすごかった
片一方は残念
KIDは衝撃だった
4秒KOとか
左ひざ一撃で決まってるから実質2秒くらいだろ