本日、イベ最終日
かなり手馴れた作業でこなす
初日、二日目と同じ場所へ戻された
あそこはきついんだよ
でも今日は変な客いなくてよかった
 
二日目にいた岡井ちゃんに似た子(通称=岡井ちゃん)がまた来てたり
あそこの家族、ほんま暇やなと心の中で言ってみた
それにしても相変わらずバカップルが多くてあきれてものも言えないって状況はある
まぁ、そいつらが痛いだけでこっちに迷惑かけるわけじゃないからよし
そんなノリで一日押し切る
最終日なのに途中でスタッフ減らすとか
 
それを見て今日はすんなり帰れると思いきや5時まわってのいつもの追い出しに
これで一時間残業
ここまでは想定範囲内だったんですがその後の片づけを手伝わされる
残業しながら亀田見れんとかぼやく
仕事は続き20時まで
PRIDE見るために急いで帰るが家到着したの21時10分
最初の試合少し見れなかったorz
その後、披露で意識朦朧としながら見る
そのまましばらくして意識飛んでました