くっすみくっすみ

クッスミクッスミ 
 
今日は知り合いの中華料理屋のお手伝い
久々、頑張ったなって感じがしました
休憩時間に焼き飯作ってみなって言われ作る
これが意外に好評価だったりw
Berryzよりは美味いと思いますよw
 
クッスミクッスミ 
 
これが原因でハピストの集まりに遅れる
しかも車で30キロから60キロに制限変わるとこがあるんですが60キロ標識に変わったとこで速度上げたらポリが来て止めろだって
なんか法定オーバーとか言われて説明するがなかなか理解しない
こっちが法定変わったとこで踏んだって言ってるのに奴らは法定オーバーしてないって勘違いを続けるバカさ加減
久々にブチギレてしまいました
おかげで20分も無駄に時間使ってしまった
 
クッスミクッスミ
 

  • 今日出た発言 

あほかボケ(20回程度)
どこ見とんじゃボケ(15回程度)
ワレ視力なんぼやねん(10回程度)
頭悪る、こんなんおるから日本おかしなるねん(3回程度)
 
その他いろいろ言ってた
 
クッスミクッスミ
 
まぁ遅れること1時間50分
なんとか好き家に集合
CD買わなかった人と大スポ持ってる人とコーラ買ってくる人がいたw
コーラの人曰くどうしょうもないらしいw
マチカネミニモニヨ?
全くこの人はわかりませんw
1つ言える事はレインボーピンクが神だw
あの小春はやられちゃうよwww
 
クッスミクッスミ
 
クッスミコールでお願いしまーす
 
クッスミクッスミ
 
くっすみ〜〜〜〜〜〜〜〜