Valentine

今の僕には全く関係のない話です
この日はあのことから丁度1ヶ月なのです
だからあまり思い出したくない
以上
 

  • でもこっちの件は

茉麻のチョコが届いた
付属の写真がねぇ〜〜〜〜w
メッセージが
 
  LOVE
甘〜いチョコレートを
召し上がてっちょ♡
2006.2.14

ホント最高のメッセージだと思いますよ
 

  • あと一部のハピストの人へ(メッセージ)

マジチョコの話なんですが今年は爆笑チョコじゃなかったっす!
いたって普通のチョコケーキのプレゼントでした
スプーンが折れるやつじゃなかったのでわざわざ見せなくてもいいよね?

  • 50 Vol.3

一緒に届いたので早速チェック
って言っても時間が無かったのでBerryzの出演部分だけ
とりあえず見ての感想
まず茉麻と言えば分厚いメークのイメージがあったりするんですが今回はホントそのイメージは無い
素の茉麻を見たって感じ
それと内容が前回よりひどい出来になってる
構成じゃなくて料理内容がね
オムライス作りだったんですがあれじゃあ・・・
素直に茉麻推しでよかったなと思いました
一生懸命のまぁさんだからしっかりとまとめてましたね
まぁさんにはぶち壊して欲しいって気持ちもありましたがあれはあれでいいんじゃないかと思います
それに比べてちなと佐紀ちゃんはヒドイ
キャプテンがついていながらあの内容とは唖然
ちな推しと佐紀押しはとりあえずピーナッツバターでも食っておいてください
前回のお弁当作りのことも併せて考えると千奈美が犯人ですね
でも佐紀ちゃんの味覚も相当ヤヴァイかと
佐紀推しは味覚おかしくなりましょう
とりあえず塩とかタバスコとかアホほど摂取してください
だんだん味覚崩れるからwwwww