寒いね〜〜

昨日は心斎橋歩いてる頃、雪降ってて気温1℃ってのを見て冬だな〜〜〜って改めて実感
小春のマフラー巻いて歩いてましたよと

今日はね〜〜〜頭がまわらない
なかさきちゃんがホントいい子だと思った
昨日、一部剥れた爪が痛かったり
 
今日は競馬する気にならなかった
しょうがないので村のキャプテンを繰り返し見る
あの子はホントミラクルだなと実感
 
俺に推させたこと事態がミラクルって言ってもいいかもしれないけど
2ヶ月で小春写真137枚って大したもんだし勢い的には茉麻超えてる
俺が茉麻推しになったときってじわじわ上がってきて1推しになったけど小春は気付けば推しになってたってくらい
 

  • 今、期待してる子ランク

1位久住小春
2位中島早貴
3位須藤茉麻
 
こんな感じです
 

  • 推しメン契約

須藤茉麻
2007年1月1日までの1年契約
久住小春
2006年7月31日までの半年契約
みうな
2006年7月31日までの半年契約
中島早貴
現在仮契約中で成績次第で契約も