昼から行動

ハロモニ見る
村のキャプテンが神なんですが
遅れてきてあの格好もおかしいww
しかもよけて投げられるし
かなり村のキャプテンには、はまっております
 
今日はいいスタートをきれたのでウインズへ
のんさんと早朝と合流して馬券購入?のにゅ
今日はホント当たんない
昨日の万馬券が嘘のように
軸馬が全く定まらずだめだった
一番来たのでハイアーとアウステルのAJCCくらいだった
そっからハロショ行って小春購入?のにゅ
 
いつもの場所で飯食って名古屋限定の小春受け取る
そっからレジャスタ入って2時間ほど遊ぶ
バッティングは種田w
その後、ボウリング
3ゲーム目までは普通にやる
4ゲーム目から1球ずつ交代で投げるチーム戦
これが以外と面白い
これでスコアあがりましたよw
けどハピストのここ一番の勝負弱さは健在ですた
 
ボウリング終えて西田辺まで歩く
そっからタクシーで帰宅
疲れたけど楽しかった