2006年始動

体力回復のためにしっかり睡眠
ハロショでへきののさんと亀井さんと合流
買い物して会場へ
グッズ販売も終了していて馴れ合い
この日は入る予定じゃなかったんですが開演直前にたけからチケットもらって入場

3階H列だったんですが周りが空いていたので近くにいたまっき〜さん達を呼んで3連番
最初のかしましから打ちまくりの楽しい連番
途中、たけが来てネタをするため一時退場
すると3階A列で立てないから逆ドリしてきた亀井さんとアキラさんに会う
自分の周りが空いてることを伝えたけとネタの準備に
もう一度、中に戻るまで会う人会う人爆笑w
そして一気に中へ
自分の席に戻ると周りが周りの人が爆笑w
たぶん過去最高のネタを準備させていただきました
そのおかげで周りも一緒になって盛り上がれました
 
アンコール後、両サイドにメンバーが手を振りに来るんですがメンバー全員がうちらのとこを見てました
してやったりですな
 
終演後に西尾さんからうちらの方見て松浦が爆笑してたって聞いてネタ大成功だと思いました
亀井さんとアキラさんとは会場前で別れて13人で飯
まっき〜さんから茉麻のタペを譲ってもらいました〜〜
その他、写真交換などをしてハロ福の写真の推しメンが友理奈×2、小春×2、茉麻×5、みうな×3、めぐ×2、あゆみ、なかさき×2になりました