エルダー2日目

朝起きてハロショへ行く
並んで中入ると上田さん達がいた
一緒に会場へ
交換会→グッズ購入→交換会
ハッピーバッグ購入(中身ほとんど松浦グッズでへこまされる)
写真はもっと鬱(松浦、中島、大谷)
中身のグッズを一部売って資金作り
 
夜公演に入る
1階J列左サイド
周りに知り合い多すぎて困る。しかも亀井さん、アキラさん、のんさんからロムられてるしw
開演前にピンポスとタペを1つずつ購入
ごっちん引きたいなと思ったピンポスはごっちん。タペ開ける時に「ここであゆみ引いたら」って話をしてたらあゆみ。
上機嫌で開演
横の通路席が来なかったので2席使う

開演して思ったのがこの席はみうな推しの俺にとってまさかの神席だった
カントリーが左サイドにいっぱい来て爆レス連発だった
そんなにみうなボードが珍しいのかな?
 

  • 雰囲気

結構、ごっちん推しが多い感じがした
まああや紺とかに比べて居心地はよかったかなと
 

いろん意味で楽しいセットかな
エルダーにしか出来ないセットだったし
ごっちんの新曲も中々良い
 

  • 推し

みうなとあゆみが推しだったんですがその二人にアピール
って言ってもみうなとあゆみは同じグループなので上手くアピれない
同時に出てきた時はみうなって出してた
正直、みうなの方が推し順上だって実感した
それにしてもみうなって爆レスくれるね
 

  • 感想

物凄く楽しんでた気がする
クラブ・エルダーにはまた入りたいなと思ってますw
 

  • 終演後

ハッピーバッグをもう1つ購入
軽いな〜って思ったら中身はBerryzマイクロファイバー、ハロパのピンポス(あゆみ)、スイッチオンのソロ携帯ケース&クリーナー(茉麻)って
なんだこりゃ
さらに第六感 ヒット満開!のツアーシャツ→シックスセンス=推しw
そんで写真はと言うと熊井、新垣、飯田 
すごい俺用のセットでしたね
外出て写真交換
ハッピーバッグ写真
熊井
新垣→久住
松浦→須藤
中島→須藤
飯田
大谷
 
こんな感じです
そっから飯行ってまた写真交換
むなしの店員さんが神だったw
あと早朝と絵里の違いが面白かったです