あけおめ

年明けからもの凄く忙しくて更新が遅れたことを深くお詫びします

さて年が明けたわけですが初メール受信はさかもっちゃんで初着信は、たけでした

夕方ギリギリにハロショ行って適度に購入
たけとゲーセン寄って帰る
景品取る(ネタ)
これが伝説として語り継がれるであろうエルダー初日大阪の原点です
そっからたけと別れ家帰ってたらたけと上田さんから呼び出されすき家の集まりに呼ばれる
スポッチャでバスケやらサッカーやらロデオまで
そんでボウリング3ゲームやって家帰ったら3時
風呂入ってダビスタやって寝たら4時でした
次の日、コンサートなのに…
 

  • 12月の月間MVP&下半期MVP

12月も小春フィーバーが続きましたね
友理奈の追い上げ、茉麻のSTOP、小春フィーバーだったわけですがひと月で小春写真80枚集めたくらい小春が断然の月でした
なので月間MVPは2ヶ月連続久住小春さんに決定しました
そして下半期MVPも久住小春さんでした〜〜
ラクル〜〜〜〜〜〜
 

  • 2005年の年間MVP

一年もおわりまして12回の月間MVPで6人が獲得してきたわけですが最終的な年間MVPを決めたいなと思います
ノミネートされてるのは以下の12名
久住小春(モーニング娘。)
みうな(カントリー娘。)
柴田あゆみ(メロン記念日)
村田めぐみ(メロン記念日)
辻希美(W)
須藤茉麻(Berryz工房)
徳永千奈美(Berryz工房)
熊井友理奈(Berryz工房)
矢島舞美(℃-ute)
村上愛(℃-ute)
中島早貴(℃-ute)
岡井千聖(℃-ute)
三好絵梨香(美勇伝)
 
ホントいろいろあった2005年ですがまず一番最初に起こった出来事といえば1月21日に茉麻1推しになったことですかね。そっから22日の愛知の白組で茉麻がドーンっと上がっていきました。そっから4月まで茉麻しか頭に無い日々が続いたんですが5月にハローに気持ちが向かない時期がありヲタ辞めの危機があったんですがそれを救ってくれたのは、ののでした。なんとか復活をし絵梨香に気がいったりしながらBerryz工房初単独紺初日名古屋でメンバーの楽しんでる姿を見て自分ももっとBerryz工房が好きになった。
そんな中、なん恋のイベで茉麻友理奈が隣り通しになる。茉麻へのメッセージボードを首からかけて握手会に望んだら友理奈がボードをきっちり呼んで睨まれる→握手で思いっきり握られる(痛いくらい)→鼻で笑われる。逆に茉麻からの認知が確信出来るものとなった。このイベを期に友理奈を吹っ切る。
夏のハローで今まで温めてきためぐが開花。同時に小春も上がって来る。夏は茉麻と最高な時期を過ごす。秋に入っても茉麻が続くが舞波卒業の発表後、鬱になる。みうなが復活してくる。あゆみも来た。舞波卒業後、Berryzが推せなくなる
娘。紺参戦で小春が一気に2推しまで上がってきた。まさにミラクルな一年でした。この一年をふまえてポイント集計した結果、一年通しての活躍は6度の月間MVPに輝いた須藤茉麻さんでした

1位.須藤茉麻(Berryz工房)212ポイント
2位.久住小春(モーニング娘。)169ポイント
3位.村上愛(℃-ute)102ポイント
4位.みうな(カントリー娘。)99ポイント
5位.熊井友理奈(Berryz工房)71ポイント
6位.辻希美(W)60ポイント<補足>
これはそれぞれ活躍したメンバーを表したもので推し順ではありません