クイズ第2回

  • 1stステージ第2回〜可愛さランク問題〜

今回のクイズは純粋に可愛いと思う順です
推しとか関係なく可愛いと思うトップ11を問題にしました
もちろん今回も呼び方通りでおねがいします
 
1位.○○←やっぱこの子でしょ。間違いない!ちなみに今回の呼び方は俺がたまに呼ぶ呼び方でもしかしたらイメージ無いかもしれない。けど絶対聞いたことあるはず
 
2位.○○←チャームポイントは○○○です。
 
3位.○○○←長距離は4番手だよ。
 
4位.○ちゃん←髪型変わったあの時から密かにはまってます
 
5位.○○←なんとか5位にランクイン。素質は十分◎
 
6位.○○ちゃん←ハロショのチケットで交換のタペ見たらめっちゃ可愛いと思った
 
7位.○○←かなりの美系かと。スタイルも相当イイ
 
8位.○○ちゃん←お猿さんみたい。
 
9位.○っちゃん←2年前ならトップです
 
10位.○○○←推しになりそうでならない人。キャラも結構好きで昨年のびわ湖ホールでの必殺技が最高だった
 
11位.○○○←もしくは○○。あのほくろにはまってます
 
以上11問です。
1stステージとして定期的にクイズを出題していきます
最終的にトータルでの正解数トップの方には、その人の推しにあった何かあげます
まだ第2回なので今回からでも十分間に合います
是非、参加してください
なお毎回、全問正解者がいた場合は何かあげます
 
基本的にコメントで答えていただきたいのですがケータイのアド知ってる方はそちらでも受け付けます
今回の締め切りは11/7までで正解発表は11/8の日記となります
今回もくさつさんとゆっちさんには期待してますよw
たけでも今回は苦戦するだろうなw
-第2回のヒント
推しメンがワン・ツー・スリーをしめました
前回の推しトップ8のうち5人入ってます
大人4人、キッズ6人、リアルキッズ1人