美勇伝の日

カレーに醤油は当たり前 カレーに醤油は当たり前
会場4時着当たり前 会場4時着当たり前
4時のZeppは1人しかいませんよ〜〜〜〜〜
うちら含めて5人しか〜〜〜〜
寒いしトランスやってるしw
寒いので踊ってみました
 
一度家帰って15時頃に再び会場へ
たけさん達と合流
ピンナップ1枚購入
梨華ちゃん→み〜よ×2、岡田×2に
バッチは全集。マグネットは岡田→み〜よ
風呂さんと亀井さんが中に入って外でたけさん達と違うライブしてた
ヲタを見るメンバーの気持ちがわかったw
これは貴重です
次からの行動に参考になりました
そっから宴会になってたw
 
公演が終わりみんな出てきた
公演自体の感想聞けなかった
帰ろうと思ったら雨降ってきたので雨宿り
雨やんで難波へ移動し上田さん達と合流して飯
お金持ってるたけが不思議でした
 
上田さん達と別れてたけと2人でチャリで帰宅
本日のチャリの走行距離60kmだったw


昨日のクイズまだまだ受け付けておりますので