10月の月間MVP

10月は頭にベリの最終公演がありそっからは何もなく
俺は舞波の卒業以降現場に近づくことも出来ず文化祭を回避
Berryzの映像を見ることにも抵抗がありハロショにさえ行けませんでした
中旬から徐々に見れるようになりハロショにも行けるようになりました
そんな10月は俺の中で誰も活躍することの無い月でした
該当者無しにもしようと思ったんですが終盤の少しで何人か頑張りました

  • 候補者

石村舞波
熊井友理奈
斎藤美海
 
この3人ですが舞波は言うまでもなく
みうなは最近の俺を見てれば良くわかると思います
代名詞はシックスセンスです
そして友理奈
もしかしたら10月の後半で一番、話に出てきたメンバーかと思います
友理奈復活宣言からトップへ
そんな友理奈が10月の月間MVPに決定です