複雑な参戦

今回の参戦は非常に複雑だった
よっちゃんって存在がすごいなって
強行出演を決めたよっちゃん
 
推しは茉麻なのによっちゃんが気になってしょうがなかった
 
 
朝から仕事に行く
予定より早く仕事が終わったので会場行ったらまだ会場してないくらいの時間で知り合いとあったりグッズ交換したり
って言っても須藤は基本勝手にまってくるのでがんばることも無く
 
昼公演組が中に入りグッズ買う
最近引きが弱くなってて苦戦するもお目当てのものは確実にゲット
 
はじめてワンセグで競馬見たけどなかなかきれいやった
京成杯も的中できたりGOOD
 
さて夜公演だ
まぁのシャツの上に小春シャツ着て入る
左サイドで相方と連番
開演して推し探すのに苦労するのは現場離れしている証拠
相方に教えてもらいまぁさ、よっちゃん、コハの場所を確認
まぁさは若干太め残り、よっちゃんはあれだけのもを抱えてるのに平然としてる、小春はマイペース
 
℃-uteですが誰かがいなくなってからあんまり興味が無くなったかな
残されたメンバーの中では舞美推しだけど相方が舞美推しなので時点のなかさきで頑張る
 
美貴の時はね〜〜〜
相棒のちび須藤が豊中のハイスコアで茉麻に干されて以来ふてくされてて出てこなかったけど久々復帰
しかも美貴ヲタになってるし
ってことでちび須藤ががっついてました
 
茉麻はね〜〜
茉麻はかわいくないんです」
 
茉麻は美人なんです!」
 
スカーレットとか結構、良かったよ
でもいつもに比べて若干キレが無いように見えたのはウェイトのせい?
でもそんな茉麻が好きだったりするのでよし!
 
あと娘。の時なんだが小春シャツきてるけどずっとよっちゃん見てた
なんかすごいなって思った
昔に比べだいぶ大人っぽくなったよっちゃんだけどホントに大人になっちゃったんだね
俺もそろそろ大人にならんとな
 
今回のよっちゃん見て刺激を受けました
 
補足なんですが横のDDがまたおもろかったわけ
雅、亀、舞美推しなんだけど最後よww
亀と雅が背中合わせ、階段下りてくるときは雅と舞美が一緒www
なんか一年前のうちと体調を見てるようでした
 
終わってから飲みにいって結構、無茶な飲み方したかな
いい感じで家帰りました