エルダー

今日はみうなを見るためエルダーに参戦
 
遅めの出勤
ウインズで早朝と合流して適度に買って最終見ずにハロショ
ハロショで相方と上田さんと合流
何も買わず後にする
 
会場ついてTシャツ氏らと合流
 
ハッピーバッグの写真を動かす
楽々、茉麻ゲットできちゃうんだwww
 
パンパンから写真受け取るも枚数足りない辺り
殺せ!!
 
くさつ氏に整理した写真を渡す
 
上田さんとまったり
 

  • 6時28分頃 

周り見て誰もいないな〜〜って思ってチケ見たら6時30分開演とか
急いで階段駆け上がって3階へ
間に合った〜〜〜〜
 
夏の亀と最強DDと3連番
右の人の手抜き感最高でした
メロディーズで脚組むしカントリー気づいてないし
シャツはみうな、タオルはまさお、うちわは松浦なのに言ったのが「里田かわいい」と「斉藤さんいいわ〜」とかwww
 
左の人もよくわからんし
俺は俺でしばたTシャツでみうなにがっついてたし
 
そのみうななんやけどね
ずっと見てた
みうないるときはずっとみうなにロックオンしてました
革命チックと先輩はよかったな〜〜
台詞のとことかずっと聴き入ってた
今日で見るの最後やと思うとつらかった
 
意外にみうな推してた期間長いから全部覚えてるし
シックスセンスって呼んでた通り常に上位推しで
1推しがあゆみから茉麻にかわっても2推しに居続けた位(久住が2推しの間だけ3推し)
 
カントリーって自分の中でずっとすれ違いのユニットやった
何度もあった握手会も仕事や外せない先約とかで一度もいけなかったし単独コンも何もなければ行けるのにBerryz工房で遠征してて行けなかったり
ゲスト出演も美勇伝の時は大阪公演の日にベリ名古屋でだったりとか、他もいろいろあった
もっとしっかり見たかったなってのが本気の感想でした
 
俺は横浜公演には行けないけど最後まで最高のパフォーマンスでがんばってください