5週☆ミサミサ

もちろん5週連続のデスノートミサミサ
もうツボははっきりしてるのでね
 
席は早朝席
プレミアムスクリーンみたいなんでなんか特別間を感じました
なんだよあのゲート
なんだよあの待合室みたいなの
普通のスクリーンなら考えられない
 
とりあえずポップコーン食いまくりましたよ
そしていっぱい笑いました
ちょくちょく早朝がこっちを見てくるのがね
よくわかんなかったです
弥海砂デビューシングル『HEAVEN'S DOOR』が欲しいってことで決まり
ミサミサの着メロにもなってたりするんでね
うちも着メロにした〜〜〜いwww
 
あと竜崎がミサミサに渡したチュッパチャプスはどうやらコーラ味っぽい
それ以外あのツートンは考えられ無い
竜崎の方はキャラメルかなんかだと思うが
 
今回、最大のサプライズは夏の人でもわからなかった海賊版撲滅キャンペーンの子の名前を調べたこと
谷村美月ってゆうそうだが
一応、早朝の32推しってことになってるので
 
5週連続で見てきたけど今回で最終回っぽいな
まぁ俺をこんだけ動かしたミサミサってすごいな
ほんまびっくりや