翌日

昼過ぎに起きて梅田ウインズ

  • VSのんさん

うちの本命がスイープトウショウ
のんさんの本命がカワカミプリンセス
デビューから前走まで本命にしてきた馬をきる
そんでレースは
スイープ伸びず3着
カワカミが突き抜け圧勝だが審議
のんさんの勝ちに思われたがカワカミ12着に降着
 
結果
うちのスイープが2着に繰り上がりカワカミに勝利
後味よくないがとりあえずうちの勝ちってことで
 
グランキューブ
たけ寝てるしwww
時間あるのでよっちゃん集め
結構、あつまりましたよ
あんな美人さんほったらかしってねwww
夜公演、1階Ag列でがっつく
もちろん横は夏の人
 
そんでよっちゃんにがっつく
時々、後ろ見るとTシャツヲタ
きもいんですけど
小春にシャツアピってましたwww
しかしあの場所であんな目立つとはすごい人だ
れいらぶはwww
 
そんなことは関係なく2人でがっついて爆レスもらいましたwwwwww
 
さぁ飯食いに行って・・・・・
食いに行って・・・・
 
記憶ないです
 
家までの記憶がないです残念
 
書けませんわ
だって覚えてないんだもん