久々の現場へ
じっくり寝てグランキューブへ
夏の人と連
連番する前に思ったがこの人、疲れすぎてない???
と思って中入る
案の定、足つってました
って行ってたら俺も足やったwww
だめだめコンビだな
 

  • 忘れる

推しもいないことですしトレーディングで推し決める
1推しになるのは〜〜〜〜・・・・・美貴!
2推しになるのは〜〜〜〜・・・・れいな!
3推しになるのは〜〜〜〜・・・・・高橋!
俺のひきだとこうなるなwww
そんで美貴にがっつくが・・・・
途中、よっちゃんいる場面で推しいないからって油断する
がしかし、よっちゃんいた
推しメン忘れる俺ってなによwww
 
結局、相方に小春推しって言われ撃沈
 
終わってから飯食いに行ってカラオケ
7人でパーティールーム
上田さんのボエーフリージアから
稚内あったし
 
モーニング牛乳ってww
最終的に単発さんが一番元気だったtってことでw
5時半に店でて解散!
 
うちは家に帰りました