帰省

ゆったり起床も出来ないのはつらい!
オーノペースには屈しないぞ!
ってことで10時に東京テレポート
 
さぁ行くぞ〜〜〜〜!
 
背番号1須藤茉麻キタヨーーー
でも体調悪そう
1試合目
スタメン
4.みうな、5.舞美、8.あさみ、12.梅、14.ちぃ
前半0-1
5.舞美→15.武藤
14.ちぃ→10.清水
後半0-3
12.梅→1.まぁ
4.みうな→5.舞美
10.清水→14.ちぃ
8.あさみ→6.めぐ
 
とりあえずタマゴの体調が悪かった
後半無理使いされててかわいそうだった
試合結果よりもタマゴの方が心配
 
外でたら予想外の知り合いがいてビックリした
らいねさん、めぐ推しなんですね!ニヤニヤ
すかるのとタマゴ出なくていいじゃん!休ましてあげろよみたいな話をして戻る
 
2試合目
スタメン
5.舞美、8.あさみ、12.梅、14.ちぃ、15.武藤
前半0-2
14.ちぃ→3.なかさき
5.舞美→4.みうな
後半0-0
15.武藤→6.めぐ
3.なかさき→14.ちぃ
 
この試合にタマゴは出ませんでした
前半終わって監督と話してたのできっとそこで出れないってことを伝えたのかな
普段なら推しメンには出て欲しいけど今のタマゴちゃんの体調を考えるとこれがベストの選択だと思う
試合終了後、タマゴちゃんからレスもらえたしそれで