川嶋あいファイナル

今月は3人のコンサートのツアーファイナルに入っちゃいますってことで第一弾川嶋あいZepp Tokyoのファイナルに
なんとかチケットが間に合って入れました
 
19時開演で18時46分についたんですが入ったら50分くらいからオープニングアクトCHIYOが出てくるサプライズ
今回何曲か聴いて見えない翼の2枚目のディスクでも曲が入ってるのを聴いて14歳とは思えない歌唱力ですよ
 
19時川嶋コール
見えない翼からスタート
自分の中で一番好きな曲が絶望と希望だと再確認
他にも生で聴くとグッとくる曲とかあってさ
 
eighteen's daysとか大三角形とかのれる曲や12個の季節〜4度目の春〜や雪塵〜ホワイトダストみたいにじっくり聴く曲も
でも一番良かったのは天城越えかもめww
あれは一応、別キャラらしい
あと自分で書いた16恋ごころとかも良い
 
でも何よりも感動したのがWアンコールで俺の中で殿堂入りしてる曲「天使たちのメロディ」を封印から解いてくれたこと
本人曰くこれが一番のサンキューだとのことです
俺にとってじゃとてつもないサンキューでした
 
チケを必死に送ってもらった甲斐がありました
 
素晴らしい最終公演も終わり時計を見たら21時40分でした
約3時間の公演よかったです
 

  • 補足

コーラス?ボイス?の人にはまってますorz
気になる
 
そっからホテル戻って今回のツアーの音源かけておどりまくりました
朝の2時まで