握手会

左サイドで見てたら熊がやけにノリノリだった
早朝の握手の瞬間も見てたよ〜〜〜www
休憩のタイミングで茉麻って叫んだら振り向いて手を振ってくれた
これが2、3回
体調良くないのに呼んでゴメンね
あとレスありがとう
ホント頭が下がります
 
そして自分の握手の番ですが最初が雅で次がタマゴ
早くタマゴと話したかったので雅を「頑張ってね」の一言で突破しようとしたら前が詰まって雅の前で待機になっちゃったので急遽「明日の仙台も行くね」と一言追加
そしてタマゴ
意外に冷静にしゃべれて「まぁの元気なとこが好きだから、体調には気をつけてね」と体調を気遣ってみました
イベの何日か前から話す内容考えて体調のことを気遣おうと決めていて
それで当日、体調悪そうだったので上手く言えました
 
タマゴちゃんとしゃべりすぎた結果、ちぃまでぶっ飛ばされる
ちぃに「優勝おめでとう」と言ったらまたぶっ飛ばされて熊の前でSTOP
みんなに反応いい熊だけど俺には相変わらず冷たかったです
寂しいです・・・
 
イベも終了して早朝と鈴木さんとで新宿へ移動
某ファーストフード店Mで晩飯
それから2人と別れてホテルに移動
疲れました
 
おしまい