まだ多少ご機嫌な前半戦

とりあえず入場
炎天下の中ベリフェス
席B4列→B1列→A6列で参戦
新曲の衣装で登場
夏夏のMCと同じ並びなのでタマゴちゃんは逆サイド
ファッションのことで触れてもらったタマゴちゃんが結構うれしそうだった
あの子は結構うれしくても顔に出さないよう必死にこらえるとこがあって
でも見てるこっちはわかるとこが可愛いのです
 
今日はイベの内容と言うよりメンバーのさりげない言動とかを聞いてるのが楽しかったなと
思った以上にアドリブでしゃべってたりとかなんか新鮮でした
サプライズはメンバーが通路を通って行ったこと
すぐ近くをりーちゃんが通って言った時はタマゴちゃんにバレないようにしゃがんで見てました
そこで振り向くかよwww
 
企画ととしてちぃとタマゴちゃんのチームが勝ち上がって行ったこと
だいたい俺の応援するチームがすぐに負けるってイメージあるけど1回戦から勝ち上がっていった
投げデッコもこっちに来たしいい感じ
<この内容は後に続く> 
 
曲は4回
BOY FRIEND、ギャグ100、ジリリ、BOY FRIEND
リハーサルの段階から聴こえてたので特にサプライズなし
オリジナルのギャグ100が久々に見れてよかった
今のバージョンも結構好きなんだけどね