終演後

知り合い何人かとしゃべって早めに駅に移動
タクシーに乗って五井駅

  • 熊井事件

うちとアキラさんとオーノさんとその場にいた人とでタクシーに乗ったわけだが見知らぬケータイが
熊井のムービーで電話かかってきてるし
とりあえずアキラさんが出てみると前に乗った客らしく置き去りで降りたとのこと
オーノさんが俺のケータイだと思ってたらしく「まだ友理奈に未練あるじゃん」とかorz
そしてケータイの中身を少し拝借
画像とか見たら熊井がいっぱい
℃-uteってフォルダがあったので見てみるとめぐがいっぱい
さらにメロンってフォルダもあって見てみるとあゆみとか
2年前のうちのケータイって感じだね
 
駅着いてケータイ渡してコンビニへ
惣菜コーナーでいろいろ買い物して電車乗り込む
車内で宴会モード
酒で乾杯してるうちらってなに???
稲毛海岸でアキラさんと別れホテルへ
マジなんか疲れたよ〜〜〜〜〜