最高の夜コン

やってきました最前ど真ん中
この公演から新ボード使用
開演してあまりの近さに感動
目の前のタマゴがホント可愛くてたまんない
撃つはずのアキラさんもフリに入ってるから最前の魔力って怖い

  1. タマゴについての感想

とりあえず出てきてくれたので一安心
必死にメッセージを書き続け何度かレス
でも最近、反応悪くて1公演2回くらいしかレスくれなかったりなのにこの公演に関しては物凄く反応よかった
それは横におったアキラさんも見てると思うし後ろから俺をロムってた何人かの知り合いも「ボード見てた」とか「おいしすぎる」とか言ってたし
自分のことじゃなくタマゴについて言うとフリもきっちり出来てるし一つ一つの表情の作り方が豊かになってるなと
前までは顔に力が入って引きつった笑顔だったりしたのに自然な表情が出せるようになったのは1人のファンとしても嬉しいからいいこと

  1. 永遠の一瞬間

タマゴの見せ場の1つとしては「あまえちゃっていいですか?」なんですがそれが目の前ゼロズレポジで感動しますた
あんなん目の前で言われたら倒れますよ
どんどん甘えてください。OKです

  1. 横にも福を授けよう

うちは誰かと連番すれば結構遊びにかかるんだけど今日は桃推しのアキラさんってことで桃にメッセージを伝えてあげる
その結果、桃が何回もロックオンしてたしwww
アキラさんに一言
「手振り過ぎやから」

  1. 決めるとこは決めよう

今回は初披露の曲とか初めてダンスを見る曲があって「笑っちゃおうよ BOY FRIEND」と「ハレーション サマー」は覚えたかったんで一生懸命頑張りました
そんで今回が3公演目ですが出来た
アキラさんにも「よく覚えたな」的なこと言われたし自分でもビックリだった

  1. 全体通しての感想

タマゴに色々伝えれたので良い形で愛知に行けそう
セット的にも好きだし席にも運あるし
今回の席に関しては前のロープを押し出し前にいたスタッフをどけ、カメラ来たら一言言ってしまい、あばれすぎて両サイド広くなって満足でした
あまりにタマゴが好き過ぎて自分の中で2推しってものが無くなった