公演終了後

出た
夜はグッズ交換に当てようと思ってチケとってなかったのでその間、外で待ってた
って言ってもトレポに不備があって発売中止とかどうよ?
会場行ったらチケただでもらえるよってくらい人いなくて交渉出来ん
それなりに動かして夜組出て来るの待つ

  • オーノ財布無くす事件

会場を撤退するってことで荷物を整理
そこでオーノさんが財布無くしたと言ってはいつくばる
うちが見つけてあげると倒れこむ
その時にうちのPC入ってるカバンを倒すとゆうとても迷惑な事件がありました
ホントこの人の管理能力の無さはひどい
 
オーノさんといればうちらにも不幸が移りそうなのでタクシーで五井駅移動して稲毛海岸のホテルへ
サイゼリアで晩飯食ってホテルにチェックイン
シャワーをあびて WOW WOW WOW でうちの部屋に呼ぶ
DVDマガジン鑑賞会
2時間目と3時間目がやばいwwww
茉麻茉麻と連呼してベッドの上をかけまわる俺www
4時間目見てたら時間になったのでキングジョージ見る
ゴール前は3強の争いになったがまっさきにハーツクライが脱落
そして内を突いたハリケーンランが先頭に
そのまま軽く抜け出してゴールイン
世界最強馬がまたひとつタイトルを追加した
昨年の凱旋門賞のレースぶりなどを見ても歴代名馬の中でもかなりトップクラスでしょう
モンジューファンタスティックライト、バゴなどと互角、いやそれ以上かもしれませんね
やっぱり世界の壁は厚かった
だが勝ち馬も2着も前走負けていて絶対王者では無いのでもしかしたら日本の絶対王者ディープインパクトにも可能性があるかも
ただ今回、日本最強馬が挑戦力の差を見せ付けられたのは非常に残念だ
そして気づけば俺寝てた