ベリ夏初日昼

14列左サイド
近くに知り合いがほとんどいなかったけどオーノさんは見えた
開演していきなり寸劇から
タマゴちゃんの登場は最後
今日もおでこ全開であります
映像見て千奈美スペシャルだと確信
着替えちゃおうよ Tシャツ→シャツ100回分着替えてください→よっちゃん コハ oh Tシャツ
シャツ100で見事左手のサイリュウムが飛んでいってビックリ
タマゴの発言にやられる
もうあなた以外だめで〜〜〜〜〜す
梨沙子はSTで佐紀はお〜れだ!wwww
アルバムに入ってる曲4連発
ハレーション マーサーはかなり難易度が高いね
最前には間に合わないだろうね

  • お祭りもモード登場

こっからかなり遊べます
アンコールまでぶっ飛ばしモードです
マジ楽しすぎ

  • 見どころ

千奈美推しは無条件で楽しめる
タマゴのあの発言にやられる
持って行くのはSTりーちゃん
熊井と佐紀ちゃんの関係とは・・・