一応℃-uteイベオフ&小春生誕記念大ボウリング大会

13人でROUND1に押し寄せる
まず記念撮影して早朝の記念すべき第1投目と開始の言葉でボウリング大会スタート
全員参戦着でボウリング
SEXY BOYが流れて全員で踊りだす
あまりの痛さに周りから注目を浴びる
ムーンライトになれば全員で撃ち出す
成功して記念写真は痛いしw
ハッピーエンドストーリーもw
ボール出てくるとこは岡井ちゃん

  • 連発

上田さんが連続曲入れ
SEXY BOY4回→パンプス1回→SEXY BOY6回
これはやばいってwww
みんなヘロヘロになってるし
明日ファンの集い参戦する人はきついやろうな
かなり消耗したボウリングだった
 
終わってから上田さん、らいねさん、オーノさんでカラオケ
なんちゅうメンバーやw
上田さんの例の曲
これは完結編に向かってる
 
うちはなぜか1曲目恋☆カナから始まりさぼりとかその辺
オーノさんの歌う曲は俺と上田が勝手に決めてたし
途中から別のジャンルを出す
意外にみんなストックあるんだね
って思ったり俺、寝落ちしてた
そんで閉店時間に起こされオーノさんがいない
上田さん曰くトイレ行ったまま30分帰ってこないってことで行ってみたらトイレで寝てたし
どうゆうこと????
なんとか店出て解散