℃-uteです

7時半に起きて準備
そっからJR難波行って体調と米子さんと合流
ウインズ行って未勝利を見る
体調のスーサンライダーが強い勝ち方をした
これでハピストPOG頭目の勝ちあがりとなった
 
適度に馬券買ってハロショ
なんとも言えん感じ
千里着いて亀さん達と合流
微妙なCDと整理券貰う
階段で楽々見る
階段の上の痛い集団
果たしてメンバーはどんな風に見てたんだろう
一方、下に降りて打ちまくる人たち
特にまっき〜さんとか目立ちすぎだから
気付けばアキラさんも入ってるし
どっちにしろ外にいた組は痛かったと

  • 握手会

全くプラン無く列に並んでしまう
Berryzだったらいろいろネタ仕組むけど今回はネタも無ければ言うことまで考えてない
まいみぃから始まる握手
℃-ute2推しのまいみぃに何か言おうと思ったが亀さんの推しだからあえてアピらずに
ってか何も考えてなかったら言葉が出なかったってのが本音かな
そんでめぐなんですが何も考えてないのにとっさに「めぐのファンです」とか言っちゃってる俺」ってなんだ?
言った瞬間、握手の手を握りなおしためぐ
ちょっとやばいんですけど
ベリ福岡以来の感動
めぐとは初握手だったしこれから推しメンとして定着出来てきてるからよい
明後日も楽しみだな