朝10時15分にフロントからの電話で起こされる
チェックアウト時間が10時だったらしい
そんなん知るかーーーーーー
 
とりあえず出る
早く起こされたから渋谷ハロショ行ってスーちゃんのバースドウグッズ購入?のにゅ?
ウインズ行って馬券買う
なんか福島7Rの万馬券獲る
追加のにゅ?して品川へ
こだま乗って新横まで出る
お土産のシウマイを買ってひかりに乗車
ケータイを充電しながらお弁当2個食う←茉麻みたいw
新大阪着く直前にレース結果見たら京都のメインでまた万馬券獲ってるし
 
とりあえず心斎橋に移動してハピストと合流
早朝(はやあさ)にPANDAのTシャツ(サイン入りを渡す)
そんでから飯食ってボウリング(第1回早朝のマイボールを自慢する会)
レーンコンディションに悩まされ打つになるようなスコア
レーン変わった瞬間、連続ストライクってなによ
 
ボウリング終えてたけと上田さんとで朝までカラオケ