10時にウインズ到着して愛馬ピンクカメオの単複1000円ずつ買う
そっからハロショ行って早朝、体調、上田さんと合流
Mで食ってウインズ戻る
 
福島5R2歳新馬
うちのカメオが見事な差しきりV
ハピストPOG勝利第1号に(トータル4戦目)
 
13時になんば駅に移動して新大阪へ
 
THE PINK☆PANDAツアーファイナルの為、東京に行く
途中、新横浜で代票と合流して原宿を目指す
ハロショよってRUIDOに
整理番号順に入場
中でマサトさんとも合流
そして開演
今日は真ん中左目で見る
すごいテンション高ぶってるし
最初から暴れたおす
DREAM HUNTERが好きです
でもファイアーとピースマイルとジャンプが好きwww
 
新曲も聴けたしPANIC GIRLも聴けてよかった
MCもかなり面白かったし10代のチョッパーさんナイスグッドです
トウカイリンさんもどんどん変な子に見えていく
マイペースは良いことです
ワクワクは凄かったな
気付けば俺、左サイドにいたし人は降ってくるし大変だった
でも久々、全部の力を出し切った気がした
階段上るかなりきつかったし
あれはメロンさんといい勝負だな
 
終わってからTシャツを2枚購入
サインまで貰う
 
会場出てオレンジジュースを飲む
道に迷う
ハラプロ??
駅前のYで飯
マサトさんと別れ代票とホテルへ
大浴場でまったり
部屋かえってイングランドvsポルガルを見る
そっから頑張ってフランスvsブラジルまで起きてようと思ってたのに沈没