当然の結果

日本vsオーストラリア
思ったより調子の悪いオーストラリア相手に不思議な先制点
あれはキーパーに対するファールと思ったんですがゴールとは
まぁ、キーパーのポジショニングの悪さが生んだ結果
そっから日本はボールを持たれながらも決定機を決めさせず前半終了
後半に入り俊輔のパフォーマンスが落ちてくる
後半35分頃小野が準備って聞いて俊輔にだろって思ったらまさかの柳沢
たしかにコンディションの悪い柳沢だけど小野との交代は意味不明
普通あの場面、小野を入れるなら俊輔と
柳沢を下げるなら玉田か大黒だろ
ミスの多い高原とコンディションの悪い柳沢の両方を下げて巻と玉田。もしくは巻と大黒って交代が普通だと思う
前半からずっと狙われていた俊輔にかえて小野、小笠原とかにするべきだったはず
意味が解らない交代でリズム崩して3失点
後半42分に茂庭→大黒の交代も無駄
ジーコの戦術ミスによる理由で敗戦
4年前からジーコなんか監督にしてたらダメって言い続けてきた俺ですが当然のごとく今日の結果を生みました
俺の予想通り3敗で1次リーグ敗退でしょう