心斎橋MUSEのライブに参戦

本日も心斎橋MUSETHE PINK☆PANDAが出演するってことでゲーセン寄りながら夕方ハロショ行く
そしたら代票がいた
とりあえず物色してみるが今日はハローの気分じゃないので何も買わない
たけと上田さんも来てハロショ近くのベンチでまったりしてるとMA☆YOUNANA-Aが通りかかって会釈される
会場時間になって代票と上田さんとで入る
 

  • ねぐりぢぇ

1組目のバンドだったんですがよく見たら外でたまたま話しかけた人だったことにビックリ
1組目ってことでノリがもう1つかな
また違う機会でもう一回見てみたいです

京都MUSE以来、「恋のまほう」を聴いた
代票はカナリアがお気になのかな?
上田さんはBE SMILE
うちはFLY UPとワクワク7が好きだったします
BE SMILEで上田さんが飛びついてくるのは想定済み
まぁ、うざかったけど何とか対処
そして最後にサプライズが・・・
BE SMILEを演奏し終わった後、KOGAちゃんがピックを投げた〜〜〜〜〜〜
それを受け取りました
これは東京行くしかないですね
 

  • Pamplona

えーっと!PANDAの後は基本的に前半聞き逃しちゃうのです
なので最後の2曲くらいしか聴いてないんですが盛り上がるってゆうよりどっちかゆうと聞かせるタイプだったな
うん

これは衝撃映像でしたね
前日にたまたまサイト巡りしてたらここのホームページにたどり着いたんですがコスプレとかしてて危険な予感がしてたんですが・・・・
ピンパンとしゃべっていて前で見ておいでって言われ行って見るとギャルバンのライブとは思えない雰囲気が
なぜか回りのやつらがピンクサイリュウム持ってるじゃないか
これは完全にヤバイとこに来ちゃったなって思ってるとライブスタート
そしてサイリュウムを降る→OADPPPH
なんですかこれ?
そこで俺と代票で背面で打ったり対抗するとなんか歓迎されてない?
しかも途中でピンクサイリュウムからオレンジサイリュウムに変わるし
そんで最後は両方とか
前回のステージがアニメイトとか絶対、来るとこ間違ってる
 
なんか泣きそうでした
その後、体調が下で待ってることにNONヲタが降りて行ってめちゃホリを大声で歌いながら踊ったとか
どないやねん?
これは一生忘れることの出来ない衝撃映像でした
 

とりのバンド。上田さんはこのために来たらしいがPANDAで一番暴れてたし
まあ盛り上がる曲じゃなかったのでしょうがないか
一つ前にカルチャーショックなことが起きてるからみんなやりずらかったでしょうね
あんだけ変な空気にされると
 
今日はこの5組が出演でした
余計にPANDAの良さが際立ってしまった
終わってからツアーファイナルのチケを購入?のにゅ?
最後までしゃべって聖地で飯
今日はいろんな意味で忘れられない日になりました
そのまま俺と上田さんは朝までカラオケ行きましたとさ