STAR CLUBのライブに参戦

昼くらいに代票からメールが入り行くんだーってことで準備
風呂さんとハロショで合流して物色
なんか微妙な引き
そっからゲーセン行ってプレゼントするぬいぐるみをGET
なんばで代票と合流し三ノ宮へ
風呂さんと別れ会場を目指す
会場時間ぐらいについたのでちょっと時間を潰す
ピンパンは2組目
1組目のバンドの盛り上がりが微妙だったのでどうかなと思うがピンパンは盛り上がった
もちろんポジションは古賀ちゃんのいる左最前(ベースの前)
ステージの前にお立ち台みたいなのがあってそにピンパンメンバーが飛びのったりして盛り上げる
凄い近い
会場も盛り上がったのでよし
ワクワク7とPANDAが好きな自分
あとはBE SMILEも結構好き
なんか代票が暴れてると暴れたい人が一緒に混じってきて大暴れ
これでこそライブハウスだね
マジサイコーーー!
この日は全体的に盛り上がるバンドが多くてよかった
 
終わってからピンパンのメンバーとしゃべる
東京(ファイナル)来いと誘われる
検討中・・・・・・
楽しくお話出来てカルビ丼食って帰宅
明日も心斎橋MUSE参戦なのです