思ったこと

えっとね
最近、夏帆で飛んでくる人多すぎww
ここは夏帆サイトではなく茉麻サイドですから
まあ夏帆は嫌いじゃないしどっちかと言うと好きですから夏帆ファンの方が飛んできてもいいですがそんなに夏帆知識ないので夏帆ファンと対等にはしゃべれないです
むしろ、いろいろ教えてけれ
とか思い切って言ってみた
かわりと言っちゃなんですが茉麻のこと教えますから←いらねーって?ww
うちにはI・SさんとかK・Kさんとかいろいろいますからw
でもうちは茉麻のファンなんでよろしくお願いします
 
久々に物凄くいらんこと書いた気がする
でも夏帆と上田で飛んでくる人が異常に多いから言ってみました
 
あとね
 
一言ゆいたい
 
 
 
 
 
茉麻サイドってなんだ?