特集記事第1回

  • ハピストはボケなのか?

誰もが疑問に思うこと
ってことで調べてまいりました
そもそもハピストというのはハローを推してる人のグループです
その中で中心メンバーは大○○平(早朝)上田愛ちゅん(浣腸)、れいらぶ(体調)、ハンバーグカレー(代票)、Screw希美(感得)、荒川勇(舞超)です
このメンバーが巻き起こす日常生活がまぁ、お笑い劇場なわけです
この中でも一番扱い辛い上田さん
たけの師匠であるだけあってキャラは強烈
「おっしゃってる意味がよくわかんないんですけど」が口癖で基本誰とも話がかみ合わない
つまりここがこのグループの笑いの発信源ってわけです
そっから俺とたけと体調がかき回し早朝と代票を上手く乗せてのんさんにつっこむのが基本パターン
しかし最近は全員がボケ化してきて大変
俺もつっこみサイドに回らないといけないことも
それがハピストです
まだまだ疑問点も多く調査中であります
またいろいろわかったことがあれば早急に発表していきたいと思います