終演後

オーノさんとへきののさんとやまさん(あいうえお順)との4人で第1回伝説の桃ヲタを考える会を決行
話せば話すほど伝説と名言が出てくる
やっぱあの人は凄い人なんだなと改めて実感
あの人の裏工作のせいで自分が今の状態まできちゃってるわけだから怖いな〜〜〜
西に行っても東に行かないのが俺だったのに今じゃ東に行きまくってるしw
 
飯終えてやまさんと別れ3人でカラオケへ
こっからが本当の祭り
Berryz第3部です
へきののさんが歌って俺とオーノさんで踊るってのがおもろかったw
めっちゃ踊ってる時に店員が扉開けたのが爆笑だった
その後、オーノさんが寝てオーノ祭り突入w
パンパン パンパン パンパン パンパン パンパン不足はマジ爆笑だったw
やっぱカラオケはこれでないとねw
朝の5時半までやって2人と別れ帰宅