夜公演

夜は手短に
とことんスーちゃんをロムった気がする
ドゥーアップとか恋してるときはいつもとかはじっくり聴きたいよね
あと角度的に千奈美とスーちゃんのが気になった
ってか終盤は集中攻撃だったし
熊井とかプロはすごいなと思った
その結果、千奈美に投げデッコしてたw

  • 軽いネタ

第2Rは1枠2番ベリーズパスポート斤量49.0kgに初騎乗(夜公演はのんさんと初連番)
調教で乗ったことはあったんですが(なっち紺で3連番はしたことあったんですが)あれは互いに本気の連じゃないってことで実質、今回が初騎乗(初連)
だったんですが状態(体調)も悪く馬場が道悪(まわりの状況が悪く)でかつ鞭を忘れ(ボードを忘れ)前を行く馬(スーちゃん)を捕らえようと一生懸命追った(スケブを出した)が反応が悪く伸びきらなかった(あまりレスがなかった)。
調教師(のんさん)とレース後(コンサート後)話ましたが今回はしょうがなかったってことで次のチャンスを待とうってことになりました
今回は上手く能力を引き出すことが出来ませんでしたがテン乗りは得意なのでまたチャンス下さい
次回は〔外〕(歩)ティーシャツチェンジ号と〔痛〕(銃)カメミヤローズ号に騎乗予定