朝から忙しい一日でした
とってもとってもとっても忙しい
そのせいで銭形零の頃には爆睡とか
マジショックなんですけど
銭形零見てから上田さんとこ遊びに行こうと思ってたのに
 

  • そんな日の夕方は

シリョウノハラワタ号桜花賞制覇
7戦目にして掴んだタイトルはクラシック
血統的には良血だと思ってたんですがホントにGⅠを獲ってしまうとはね
続く優駿牝馬では距離の壁とハイペースに巻き込まれ13着
戦績は8戦5勝(勝ち鞍:桜花賞クイーンカップ)
秋はトライアルから遠征したくないので紫苑ステークススプリンターズSから始動の予定
 
コハル号引退のお知らせ
50億円ホースのコハル号は宝塚記念で13着と敗れ引退し繁殖入りすることになりました
コハル号8歳牝馬
フレンチデピュティ
母コンバンピンク
母父Danehill
戦績は43戦38勝2着1回
勝率0.883 連対率0.906 複勝率0.930
本賞金25億1310万円
総賞金50億3590万円
勝ち鞍(GⅠのみ):ドバイWC3勝、凱旋門賞2勝、フェブラリーS5勝、高松宮記念1勝、皐月賞天皇賞春3勝、東京優駿安田記念1勝、宝塚記念5勝、天皇賞秋2勝、ジャパンカップダート5勝、有馬記念2勝