超おつかれで一日中倒れてた
家から出る気も無くてテレビとダビスタ
シリョウノハワラタ号がクイーンカップ制覇でノリノリだったり
コハル号は相変わらずの強さで総賞金50億突破
新たなチャレンジで高松宮記念を制覇
芝1200mの距離は新馬戦以来の距離で一線級になってからは使ってなかったら不安要素満載だったんですがなんとか逃げ切りVでGⅠ31勝目
間隔をつめて走っていたので次走は宝塚記念を予定
同一GⅠ6連覇の偉業に挑みます
 
最近、不安に思ってたことが一気に吹き飛んだ
これで思い通りの行動が出来るかも
でもまぁ、どうなんだろ
近々大阪から離れるかもしれんし
知り合いからイベント会社の営業の仕事を誘われてたり
それが地方を本拠地においてるとこで事務所のマンションに住ましてくれるらしい