もうひとつの佐紀ちゃん

朝の3時40分に起きて朝風呂
4時に全員起こして出発
吹田で朝飯食って6時半に阪神競馬場到着
仁川のコンビニで買い物して競馬場に行って見るとまだ指定席あるってことで並ぶ
B指定をのにゅ!
一旦車戻って荷物準備して
指定席に入ったとたんみんな寝てるしw
1Rから当たる
続く2Rも的中
今日は調子いいなと思ってたら3Rから外れだす
のんさんに川田+キャプテンは絶対来るサインって教えるが買ってないとか
それが2着に入り大荒れ模様。のんさん軽く凹んでるし
そっから流れは良くないが7Rのサインをきっちり読み取り当てる
9Rは下に下りて観戦
パドックでアドマイヤカンナボード上げるのんさんは痛いですw
でも作ったのは俺なので活用してもらってありがたかったり
レースはブービーだったけどうちのプレアデスよりはましですね
10Rはたけと予想対決を行い勝つ
スーパーチャンスに入れ込み馬券も当たる
メインは桜花賞
うちのパンドラは相変わらずの出の悪さ
それにまくっていって前へ
アドマイヤキッスは後方から
直線入ってパンドラが失速
キッスが外から伸びてきて勝てると思ったらうちからキスが抜け出して勝つとか
キッスじゃなくてキスにやられた俺でした
現場組はどんより
ウインズ組は盛り上がってる状態
ここに来て松田博士厩舎失速の流れか
これで来週の月は無いなw
残念ながらサキチャンベガも来ないんだね
最終も玉砕で帰る
フロントガラスのとこに茉麻、左に佐紀ちゃんの団扇、右に茉麻の団扇、後ろに佐紀ボートをつけて帰る
鑑賞料貰いますよってくらい
帰りに心斎橋でHBCさんと上田さんと合流して飯
玉出→たけの家→のんさんの家→帰宅